yuzen(ユゼン)ペアリングの評判は?6ヵ月間付けたレビューとクーポン情報!

yuzen(ユゼン)ペアリングの評判は?6ヵ月間付けたレビューとクーポン情報!

シンプル且つ高級感のあるシルバーアクセサリーを低価格で購入することのできるyuzenで実際にリングを買ってみました!

本記事は実際に届いたリングを着けてみて気になった点注意点を紹介しています!

私はペアリングとして購入しましたが結論から言うととても満足しています^^
しかし購入時にちょっと失敗したなと思う事もあるので参考にしてみてください!

yuzenっていい評判を聞くけど?店舗はどこにあるの?

ユゼンのアクセサリーの特徴

yuzenのアクセサリーはシンプルなデザインが多く飽きが来ないため日常使いするのに人にとても人気があります。さらにジュエリー全てがシルバー製となっているため錆びることなくお手入れも簡単なため長く愛用することが可能です!そのためペアリングとしてすごく人気があります!!

シルバーアクセサリーは表面をコーティングして艶をだしている場合がありますが、yuzenではコーティングをすることなくシルバーを磨くことにより自然の優しさのある風合いを楽しむことができます!というのもコーティングをすることによりアレルギーの原因になることがあるのでそういった心遣いをしてくれているのも愛される理由の一つです!

シンプルではあるが高級感のあるアクセサリーを取り揃えているyuzenのジュエリーはメンズ・レディースを問わないのはもちろん、全年齢から愛されています。そのため正直ゴテゴテしたようなイカツ目のアクセサリーが好みの方には物足りないブランドかと思います。

店舗はどこにあるのか?

yuzenの店舗はどこにあるのか?とよく聞かれますがyuzenは実店舗は構えていません
オンラインショップのみで販売しています。

それにより固定費を抑えて低価格でオーダーメイド商品を提供してくれています!
それでもやっぱり実際に着けてから買わないと心配ですよね、そんなあなたに少しでも安心して購入できるように注意点を後述していますので失敗しないように参考にしてください!

取り扱っているアクセサリー

一部の商品をご紹介します。
どんどん新作も発表されるので実際には公式ページで確認いただくことをおすすめします!

有料ですが刻印のサービスも行っているので記念日の贈り物にも最適です!

リング

yuzen_リング

ネックレス

yuzen_ネックレス

ブレスレッド

ユゼン_ブレスレット

イヤーカフ・ピアス

yuzen_ピアス/イヤーカフ

リングのサイズ感は?他ブランドと比較してみた

実際にリングを購入してサイズ感を調べてみました!今回こちらの2つをペアリングとして購入しました。

・SILVER RING “COMFORT 004” シルバー リング【サイズ:16号】
・GOLD RING “COMFORT 004 GOLD” ゴールド リング 【サイズ:15号】

シンプルなリングに槌目が入っているシルバーとゴールドの2種類をペアリングとして購入しました!メンズとレディースで色を変えることができるのもペアリングとしておすすめポイントです!

yuzen_ペアリング

リングのサイズ感は一回り小さい!?

私はノーブランドですが普段から16号指輪をしていたので同じ16号を購入しました。商品が到着後に早速つけていると、、あれ?なんかちょっとキツくすんなり入ってくれません。グリグリしてなんとか入りました。
指が太くなったのかと思いノーブランドの指輪をハメてみるとすんなり入ります。指が太くなったわけではなさそうです。注文を間違えたかと思い注文履歴をみても問題なく指輪の箱の裏側を確認しても16号で間違いなさそうです。
目視ですが2つのリングのサイズを比べてみても明らかに少しだけ小さい気がします。

ノーブランドのものだからサイズが少しいい加減の作りだったのかな?商品の送り間違えた?着けてることでリングが少し伸びたのかな?笑 とかいろいろ考えましたがそんなこと無いはずです!
リングの幅が広いと同じサイズでもきつく感じると言いますが、今回比べているのは幅もほぼ同じサイズの指輪同士で比べています。

15号の方はどうか相手に確認してもらうと、、案の定キツめのようです。こちらは同じサイズのブランドeteとの比べましたがやはり少し小さいサイズ感のようです。

二人とも元々ピッタリサイズで指輪を付けていたので、少し小さいことで着けられないことは無いけど、、ちょっと浮腫んだりすると圧迫感を感じることがあります。

2/2で小さめだったのでピッタリサイズで購入しようとしている方はワンサイズ大きいサイズの購入を検討することをおすすめします。

購入できるリングサイズ

公式ショップの購入画面では下記画面のように1~29号の奇数サイズを購入できるように選択があります。

yuzen_リングサイズ

丁度いいサイズがないっていう方も安心してください!実は偶数号のサイズも購入することができます!!
実際に私も16号のリングを購入しています。

ご注文前に購入したい商品とサイズを記入してメール等で連絡するとことで対応してくださいました。
オーダーメイド商品であれば対応してくれると思います。

商品が届かないときはコレを確認してみよう

オーダーメイド商品の発送は7営業日前後となっております。7日(1週間)ではありませんので注意が必要です。土日祝日はお休みで営業日にカウントされないので注意しましょう。

私が購入した際は、注文日より9日後に発送され10日後に到着しました。

クリスマス等の繁忙期には少し遅れる可能性があるので余裕をもって注文するようにしましょう!

ギフトバックはプレセントにおすすめ!

リングを購入することでベロア生地の巾着袋と化粧箱が付いてきます。

yuzen_化粧箱

とはいえギフトで渡すのであればそのままでは嫌ですよね。そんな時にギフトバックがおすすめ!値段も200~300円で専用バックなので化粧箱をぴったり収まり、なおかつ厚めの和紙のような素材でできていて高級感があります!これは購入しない選択肢はありません!

yuzen_ギフトバック

ラッピング

お店でのラッピングは対応していませんが、ギフトバックを注文すると真空パックのようなものに入ってきますので、開封して自分でアクセサリーの化粧箱を入れてリボンを結ぶだけで簡単にラッピング完了です!

割引購入できるクーポン有り!LINEの友達登録がお得!

yuzen公式LINEではお得に購入できる情報をで随時更新しているので是非友達登録しておきましょう。
また、初回友達登録時にはお会計から10%OFFクーポンも配布中です!

登録方法は公式オンラインショップからLINE登録を行ってください!