【復活】閉鎖された「psngames.org」が「consogame」となって復活していた!

【復活】閉鎖された「psngames.org」が「consogame」となって復活していた!

2019年に閉鎖されていた「psngames.org」

鍵屋で有名なpsngames.orgが、2019年4月頃に閉鎖されて悲しんだ方も多いかと思います。
この記事を読んでいるあなたもその中の一人ではありませんか?
そんなあなたに朗報です!!
なんと、閉鎖されたと思われていたサイトが移転しているのです!

代替となるサイトを探す必要はありません!

psngames.orgが閉鎖され、代わりとなるサイトを探していた人もいるかと思いますが、もうその必要はありません。

もったいぶらずに早速教えちゃいます!
そう、「consogame」という名で復活しております!

consogame トップページ

「consogame」は実際どうなの?

何らかの理由で、「psngames.org」から「consogame」へとサイト名を変えて復活しましたが、実際サイトの中身はどうなっているのでしょうか?

デザイン・操作性

新しいconsogameのサイトは、以前のpsngames.orgのサイトとほぼ同じだと思って良いでしょう!
デザインも同じなので(私の記憶によると、、違ったらごめんなさい)、以前から使用していた人にとっては使い安いのではないでしょうか!

psngames.orgユーザーだった人はconsogameを使わない手はないですね!

アカウント

気になるのがアカウントは以前のサイトが移行される前のものを使用できるのか?
その答えは、、ごめんなさい。
アカウントを忘れてしまって確認できませんでした。
どなたは、確認してわかったら教えていただけると幸いです。

取扱商品

これも以前と同様なラインナップとなっており、以下のジャンルに分かれています!

  • PC
  • PS4
  • XBOX
  • SOFTWARE

ゲームの他にも、Windows10 PROのプロダクトキーOfficeも売っているので重宝すること間違いないですね!

今までpsngames.orgを使用していた人も、これから鍵屋を探そうとしている人にとっても見逃せないサイトなのではないでしょうか!

consogameの売り場を覗いてみる