EC-CUBEで管理画面のURLが分からなくなったらコレを見よ!

EC-CUBEで管理画面のURLが分からなくなったらコレを見よ!

ec-cube4系で管理画面のログインURLか分からなくなって焦った経験はありませんか?
まぁ、普通はないですよね、、?笑
とはいえ、私みたいにうっかり忘れてしまった方のために共有しておきます。

「.env」ファイルの「ECCUBE_ADMIN_ROUTE」を見よ!

ログインするためのパスは、場所さえ知っていれば確認するのは難しくありません!
ルートディレクトリにある「.env」ファイルを見れば一発で分かります!

ファイル内から「ECCUBE_ADMIN_ROUTE」の記述を探します!

eccube_env

「ECCUBE_ADMIN_ROUTE=****」
この記述の「****」の部分が何になっているか確認します!
確認ができたらサイトのドメインの後にくっつけてあげれば管理画面のURLとなります!
{ドメイン}/****

これで解決です!
私はわからなくなったとき大分焦りましたが、実は簡単に解決することができました!
すこしでも誰かの役に立てればいいなと思います。
以上、失礼しました^^